マドリモ(カバー工法サッシ)を取付しました。

石巻市にて、新築で建てたばかりのお家で、開かないFIX窓を付けたんだけどやっぱり開けて空気を入れ替えたりしたい!という御要望で、カバー工法のサッシを取付しました。
たぶんこういったご要望は比較的多いんじゃないかと思います。
特に今回は新築なので、見た目も重要な点になってきますよね。
お施主様からも「いかにも取って付けたような見た目にならないか大丈夫?」的な事を言われていました。
こちらも実物サンプルは持っているのでお見せするわけですが、特にこれは現場とすっかり同じものが同じように取付されるわけではないので、正直なところ出来上がって満足してもらえるかはドキドキしていました。

結果は見た目も不自然ではなく、何よりこんなに風が入ってくるんだと喜んで頂けました。

上がマドリモ、下が既存の窓です。

上の開いている窓がマドリモです。
むしろ高級感が出ているような気もします(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です